今日で15歳!! | 妃 月 妄 想 ス ケ ッ チ 3 6 5

妃 月 妄 想 ス ケ ッ チ 3 6 5

gdgdしてますが暇潰しに読んであげて下さいww

今日で私も15歳になりました

今日は私の誕生日なんです、←誰も聞いてねぇよw


だからこれからは堂々と映画館とかビデオ屋さんで15禁が見れます!!
でも疑われそうだが・・・


一応これで少しは大人になったと思います☆



来年はもっと大人になります!!

話しがスゴイ変わりますが・・・

あれですよね、夏休みとかに誕生日だと悲しいですよね~
だって友達から祝ってもらえないんだもん><←黙れww

だからめちゃ寂しいです・・・
なんで夏休みなんかに生まれたんだぁぁぁぁ!! 叫

せめて夏休みが始まる前とかが良かったZE★コノヤロー、


では、ばいにー☆