―恋綴魂―-Image353.jpg

ゴセイジャー!!
あれ、ラスボスもう倒した……??www
ドレイクは絶対死なないような強さがあるかと思ったが。ドウコク的な。
しかもブレドランまで倒したし。
じゃあなんだ、新たに敵が出るのか??
もうなんか最終回のような終わり方やったからびっくりした。笑
さて、来週どうなるのやら。笑
……余談だが、『彗星のブレドラン』って名前かっこいいよねwwwビジュアルもだが名前が^q^いいww


んでW!!!
アクセル トライアル!!!なんだあれ!!!
照井いいよ、照井。(^ω^)最近デレてきましたねww
もう伊坂先生(^ω^;)(;^ω^)なんか生理的にダメだwww←
でもトライアルが倒しましたね\(^O^)/振り切るぜ!!
来週はいよいよ若菜ちゃんとフィリップが対面…か??www


今日はちょっと早く起きたからバトスピが途中から見れた(^O^)/
朝から櫻井^q^ごちそうさまでした
んで諏訪部さんのキャラソンEDwwwセクシー!ノー!ギャラクシー!!www
何気にキャスト豪華ですねww


ふぁー。眠いけど朝飯買いに行ってこよう。お腹空いたー(´,_ゝ`)

画像は今の待受wwwムッツリーニぃぃぃい!!!www
これ、Tシャツのデザインなんだが、可愛いよねwwでも『THE MASTER OF EROS』ってwww^q^


ではではノシ