先週、旦那とイオンへ買い物いったときに

スリーパーを買いましたキラキラ3

 

寝てるときどうしてもお布団けってしまうので。

種類豊富じゃなかったからとりあえずの購入。


着るとこんなカンジ↓↓☆

 



似合うじゃーん(´ω`)

上にちょっとあがっちゃってるけど、もう少しながいよ。

足全部はかくれないけど足首くらいまでかくれる。



けど、寝てるときは足がちゃんとかくれないと

ダメみたいだね?

真冬はもっとちゃんとした布団みたいな

あったかーいスリーパー買ってあげるねheat+kira*


とりあえず今はこのスリーパー着せて寝せてますキラキラ


旦那が「界王サマみたいでかわいい」と言ってました・・・あひる

肩のところがそうだよね。。笑







あと、最近赤ちゃん本舗で買った長袖ロンパス↓↓☆



サイズ80、かぶるタイプと




サイズ80、前あきタイプ。




もっと寒くなってきたら、肌着がわりにつかいまーすキラキラ3





やっぱり今は私は前あきタイプのが着せやすい~(;´▽`A``


 


この柄きにいった~はぁとv かわいい!

似合ってる気がする!!笑

レッグウォーマーはユニクロでっす音符♪



ちなみに写真は、寝返り後のさつき。

寝返りもスピード感がでてきて、

あっとゆーまにころがるよ。寝返りは片方だけね(・∀・)

だからなんか左足が写真みたく前について、

足がめっちゃひろがるの・・・heart+kira*




あと赤ちゃん本舗でセール品で思わず買っちゃったパンツ↓↓☆

 


580円でしたあひる

サイズ80のギンガムチェックパンツheart+kira*


さてどうやって着せようか。。?


長袖ロンパス(おなかでちゃうから)×長袖シャツにあわせることになるのかな??

長袖シャツなんてもってない~あひる