おはようございますあひる



今日は祝日だけど旦那は仕事。


今忙しいみたいで。。帰りも遅いみたい(ノω・、)




今日はいろいろアップしよっとameblo*










この前本屋さんで買ったものあひる




Mikaのみかっちブログ



ひよこクラブキラキラ3



ひよこクラブ買うのは2回目だな。






店頭でたまたま見かけて、


付録が離乳食の本だったのが決め手heart+kira*


Mikaのみかっちブログ




私、離乳食の本って一冊ももってなくて。


お義姉さんがもってるやつを貸してくれるっていうので


それで買わなくてもいいなーって思ってたから。



けどこれくらいのもの、


自分でもっておこー、勉強しとこーって思って。





さつきは、


食べてるところ、じーっとみてるようにはなってる。


よだれがでるほどではないかな。



いつから始めようかしら!!


まずは勉強しないとだけど(;´▽`A``


食器とかもまだ買ってないので準備しよ↑


楽しみっはぁとv








応募者全員サービスのスリーパー、応募しよ(*´∀`*)


雑誌の内容も予防接種のことや育児のカンチガイのこととか


読み応えあるー!!







あとは、



Mikaのみかっちブログ




レンジでつくるレシピ本買った。



時短レシピ・・・晴れ☆





レンジの裏ワザとか


アイデアおつまみとか


レンジでスープご飯&パスタとか


とっても役立ちそうですドキドキ