先週5日(金)は 高校時代の友達が


子供つれて遊びにきてくれましたキラキラ3




2010年12月うまれ、今7ヶ月の男の子キラキラ



人見知りだって聞いてたけど、泣かなかったし、


はいはいでいろいろ探検して楽しそうだった音符♪


好奇心旺盛な頃かなー?




はいはいもおすわりも上手でかわいい(●´艸`)




Mikaのみかっちブログ



さつきもすごく見てたよ~(*´∀`*)





でね、さつきがその子みて


「あー!あー、あー、んぎーー」


とおしゃべりしてて、


そしたらその子もさつきをじーーっとみて


「あー、あー、あー!」


とお返事してしゃべってたの~!!!





これにはすごく感動しちゃった(o>ω<o)


赤ちゃんどうし、何か話してたのかなぁシャボン玉







友達からはミスドをいただいてはぁとv


ミスドまたすっごくたべたいって思ってたから


めちゃ嬉しかった( *´艸`)音符





お祝いプレゼントもお菓子も喜んでくれたよぉheart+kira*




またあそぼーね!!







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






そして6日(土)は、


また友達が遊びにきてくれました晴れ☆




この子とは小5からの付き合い(私は小5で転校してる)


で、そのころから高3までバレーボール部でも


お世話になったっていう↑




10月に結婚するんだはあと


久々の結婚式、すごく楽しみ!!!






ひっさしぶりにあったな~


結婚、家、子供の話など、、いろいろしました音符





友達からHIKO HAYASHI(店名)のケーキをいただいたよー


ここのケーキ好きなんだはぁとv




Mikaのみかっちブログ



こんな可愛らしい器のプリンとかheart+kira*



ごちそーさまでしたheart+kira*






そしていろいろ含めておみやげってかお祝い~って


買ってきてくれたって↓☆



Mikaのみかっちブログ


左 : ほっぺひんやり


右 : ひんやりおひるね枕





かわいいーーーはぁとv



保冷ジェル付。


冷凍してもかたまらない、やわらかいジェルなので


使い心地もよさそうだねheart+kira*





さつき用に持ち歩くのもいいなっはぁとv


ありがとー!!










先週はたくさんお客さんがきてくれて楽しかった音符


さつきも嬉しかったねーハート