今日でさつきは生後80日あひる

私も産後80日。




最近、抜け毛がふえてきました∑!!


産後2ヶ月すぎたくらいから、

ちょっときになるようになってきてたけど…


最近はお風呂でもきになるし

洗面所でドライヤー使ってても

はらはら落ちます(´Д`)


しかも、落ちてる髪の毛みると、

なんとなくだけど細くなってるような…あせる




産後は抜け毛が激しくなるって聞いてたけど、

ついにきたのかなぁ?あせる




そして肌荒れ。

これも2ヶ月たったくらいからきになり始めたかなぁ。


あるとき、お風呂あがりに鏡みたら

鼻の横にニキビみたいなのが縦に3つ並んでて( ̄□ ̄;)∑!!

よーくみるとほっぺたもすごくあれてるの…(;_q)


どうして?なんでー?


って思ってたけど…



これも産後だからだよね、きっと(´Д`)?



最近もまたニキビみたいなのが

鼻にぽつっとできてたよ↓↓


口内炎もできるし…唇もあれてるし…

(睡眠不足?栄養不足?…やっぱり産後だから??)




とりあえず、ちゃんと入念にお手入れはしよう(´Д`)



抜け毛も肌荒れもへこむので…(肌ももともときれいでもないけど…)

早く落ち着くといいな。




妊娠中もいろいろあったけど、

産後もホルモンバランスくずれて

いろいろあるんだねー?


女性の体はすごいねシャボン玉

ってことで納得しとこ。。






さて、今さつきは…





熟睡中キラッ







マッサージ、つかれたかな?あひる










Android携帯からの投稿