きゃーー入院しました!!





夜中3時頃トイレに起きたとき、

鮮血まじりの生あたたかい液体が。

ついにおしるし!

痛みもすこし。






朝からレントゲンとりに紹介された病院へ。

その結果をもって産院へ。


内診の結果、ちょっと破水してる?とのこと。


破水!?びっくり!

高位破水みたいです。

夜中の生あたたかいのは破水だったからか…?



レントゲン結果は、

自然分娩でいけるって!

赤ちゃんの頭が大きいから心配だったけど、

大丈夫みたい。

がんばりましょうって、先生(´∀`)



うん、がんばる!!






バルーンいれられました。


今LDR室にて、点滴中、

陣痛を促す薬も飲んでくよう。



バルーンいれられ、薬1錠のんだあとから

ちょっと痛みがでてきたなー!




あ、11時に2錠め飲みました。


痛みがちょいちょいくる~

痛い~






がんばります!!






Android携帯からの投稿