こんにちはあひる





今日はお休みですが、


おうちでのんびりデーですWハート



久しぶりに、ゆーーーっくりごろごろ寝れたねheat+kira*


8~9時くらいまで寝てました~






お昼ご飯食べたあと、


お菓子でもつくろうってことで、


旦那はチョコ系


私はチーズ系がいいな~って・・・




チョコ×チーズのお菓子つくりましたっ(´∀`*)ハート




Mikaのみかっちブログ


これは、「チーズマーブルブラウニー」




19cm×19cmの角型使用キラッ


いつもグラタンつくるときに使ってるやつです音符




Mikaのみかっちブログ



ちょっと混ぜすぎでマーブルっぽくなくなっちゃったかな・・?




Mikaのみかっちブログ


生クリームを添えていただきましたはあと





旦那が、


「これ美味しい!!いいね!!!」


と気に入ってくれたよ(o>ω<o)





チョコとクリームチーズがマッチしてて、


美味しいです~(●´艸`)






ちょっと早いおやつでしたハート


夜も食べよっと~○●