こんにちはあひる




昨日は紅葉デートに行って


自然に癒されてきました(´∀`*)




そして今日は、大学時の先輩が遊びにきますっハート


飛騨からはるばる来てくれます・・・






お昼ごはんとスイーツをつくりましたっキラキラ


お昼ごはんはまたアップするとして、


スイーツは・・・



Mikaのみかっちブログ


アルミホイルで型をつくりましたキラキラ3


やじるし


Mikaのみかっちブログ


できあがり~ハート



かっこさつまいもとりんごのシンプルケーキかっこ



ですっheart+kira*




Mikaのみかっちブログ


これ、家にあったレシピを参考にアレンジしてつくってみた↑



砂糖ひかえめなんだけど


りんごとさつまいもの自然の甘さたっぷりで、


しかもバター使わないからヘルシーで美味しい~ハート



ホットケーキミックス使用してるので


簡単だしっ!!!



これオススメかも~(o>ω<o)音符







もうすぐ先輩みえるとおもうので、


ではまた明日はぁとv



皆さんもよい週末を~○●