こんにちはあひる




4日の日に、ネットでぽちったものが届きましたWハート



こちらですやじるし


Mikaのみかっちブログ


シリコン型です!!



何の形かって・・・
Mikaのみかっちブログ



バラバラバラ なの~(´∀`*)




なんてかわいらしい。。。



これ、ブログで仲良くさせていただいている


まめさんのブログにて、



まめさんがこのローズ型使って美味しそう~なお菓子を


作っていたのをみて、、、


とっても惹かれて買ってしまいました(*/ω\*)




その記事は コチラ






・・・ね?ずるいくらい可愛いでしょ?(//∇//)





私もこれを使って、美味しいお菓子たくさん作りたいと


思います~○●





同じものが気になるかたは、


上のまめさんブログにシリコン型載っているので


ぜひ見てくださいねheart+kira*