あぁーーーめっちゃ昼寝してました( ̄▽ ̄;)



昼寝しないと最近やってられない気がする・・・







さて、今日の朝


お買いものいってきまして音符


BODY SHOPにてボディクリーム買いましたWハート


Mikaのみかっちブログ


ピンクグレープフルーツ ボディバター




このシリーズ、


11月7日まで1575円らしいですキラキラ3




妊娠線予防のためにも、、


保湿をしっかりして肌の弾力を保ちたい↑


やわらかく柔軟にしておきたい↑




お風呂あがりにぬりぬりしますheart+kira*





ピンクグレープフルーツの香りは大好き(´∀`*)


柑橘系はやっぱり無難で・・・


グレープフルーツの香りは前々から好きなので。



無香料もいいけど、こういう香りなら


癒されるし いいですよね音符






このボディクリームは、植物油やカカオ脂・シア脂が


けっこー配合されてます!



香りによって、処方もちがうみたいだけど、、


このピンクグレープフルーツは


グレープフルーツ種子油、カカオ脂が高配合ですねキラッ




だから、どれも使用感が違うみたいだよキラキラ




香りによって選ぶもよし、


使用感で選ぶもよし・・・





しっとりめのがほしかったけど、、


ピンクグレープフルーツの香りがよかったので


このさっぱり・さらっとめのこのボディクリーム買いましたキラキラ3





結局好きな香りのを買うよね(・∀・)





この使用感は、さらっとしててなじみがよく、


べたべたしませんキラキラ3


ほどよいしっとり感、、、じゅうぶんかも。



ピンクグレープフルーツの心地よい香りに癒されます(●´艸`)




しっかりと保湿ケアするぞWハート