こんばんはーあひる




今日はお昼から旦那とイオンモールにお買い物へ音符


みにいきたいなーって思ってたのは、


「結婚式に着ていくドレス」



今月16日の結婚式に着ていくドレスを


何にしようかと考えていたんだけど、、、


(そのときには妊娠4ヶ月に入るくらい)



おなかに余裕があるタイプがないし、、


なにより、胸がキツイΣ( ̄□ ̄;)



ほんと胸がおっきくなってね・・・笑





よく考えてみたら、


私12月と来年3月末にも結婚式あるんだった!!


あ、お兄ちゃんの結婚式が3月末になりましたの(´∀`*)


3月末なんてめちゃくちゃおなかおっきいよねひらめき電球





旦那に 新しいの買っていい? と聞いたら、


もちろんいいよ、と言ってくれて(´∀`*)





さがしにいったのですが・・・






なんかね~これってのがない(ノω・、)






いいな~って思ったやつも、


試着してみると胸がきつくて入らなかったり( ̄▽ ̄;)


ほしい色はネイビーなんだけど、、



もちょっとさがしてみます・・・



ベージュでふんわりしたやつあったんだけどね。


考え中ですキラキラ




もし、ネットとかで 「ここのドレス可愛いよ!!!」 ってのが


あったら、ぜひ教えてほしいですはあと



そして、マタニティのときの結婚式のおよばれ、、


皆はどんなカンジのかっこうしてますか??


ヒールのある靴、ふつーにはいてますか??








そして、、今年ほしいな~って思ってたブーツキラキラ


ヒールのないカジュアルなタイプのがほしかった!ハート


安くていいからないかな~って・・・



みつけました~(ノ´▽`)ノ


Mikaのみかっちブログ


ASBEEでゲット↑



中はもこもこで、


Mikaのみかっちブログ


こうやって折り返して使うこともできますやじるし


Mikaのみかっちブログ


かわいいよね(´∀`*)?



脚のつま先までもこもこなので、


暑いかな?と思ってほんとは中はふつーのがよかったけど、


さがしてもなかなかないので。。。


たぶん、今年がこういう流行りなんだね(;´▽`A``




そして、これ実はシークレットブーツで・・・


3~4センチのヒールが中に入ってます。



今は、これもなくてよかったんだけど・・・



さがしてもそういうのがない!!


今年はこういうタイプが多いね~




ま、それくらいなら全然苦にならないし、楽なので


(とにかく安い(´∀`*))


買いました~音符





はいてみたやじるし


Mikaのみかっちブログ



これで、


1980円だったらいいよね??




ナナちゃんがg.u.のブーツ紹介してくれて、


そこのいいな~って思ってたんだけど、


うちの近くにショップがないのであきらめたよ~(ノω・、)







今日、旦那と買い物してて、


平日だから子連れの主婦とか多かったんだけど、


旦那 「皆オシャレしとるなー!」


私  「そうだね~」


旦那 「みかもたのむよー」


私  「う、うん・・・」




今日の私の足元は、クロックスでした・・・(・ω・;A)






き、きをつけます・・・・






妊婦でも可愛いコーデしたいなっハート