おはようございますあひる




昨日は旦那とおでかけ・・・



愛知県の南知多ビーチランドへいってきましたキラキラ




水族館大好きな私たち(*´∀`*)







アシカショー↓↓☆


Mikaのみかっちブログ

Mikaのみかっちブログ


↑ アシカちゃんが客席に乱入です(*゚∀゚*)


近くて迫力あってびっくり~heat+kira*



その後イルカショーを見て、他をみてまわる~




スナメリもいました↓☆



Mikaのみかっちブログ


そしてイベントで、アシカにふれることができました!ハート



Mikaのみかっちブログ


Mikaのみかっちブログ


こんなちかくに~heart+kira*



Mikaのみかっちブログ


旦那の手 私の手 しっかりアシカに触れましたはあと




お昼ごはん↓↓☆



Mikaのみかっちブログ


旦那はロコモコ丼、私はビーフカレーご飯



Mikaのみかっちブログ


↑ 今年初のかきごおり。マンゴーキラキラ




そして二回目のイルカショーシャボン玉



Mikaのみかっちブログ


これ、お姉さんがイルカに支えられ立ってるのわかりますか!?


手にもってるのは、30周年の旗。


南知多ビーチランドは30周年をむかえたらしいですはなピンク



そしてその上をイルカがジャーーーーンプ!!



日本初の、キープリフト・オーバージャンプだってキラキラ



かっこよかった~




Mikaのみかっちブログ

↑ ヒレアターーーーーーックキラキラ



Mikaのみかっちブログ


↑ これめちゃくちゃかっこよかった (>∀<●)


ボールをキャッチ!!!!!キラキラ3





イルカショーって、一日に二回もみたの初めてだったけど、


やっぱり順番とか内容とかじゃっかん違って、


何度見ても楽しめるようになってるね!!




とっても楽しかった(´∀`*)音符♪





イルカの水中ショーもあったよキラキラ3



Mikaのみかっちブログ


イルカって、鯨の仲間なんだね!!!!


昨日初めて知りました・・・(;´▽`A``




そしてそして~またまた動物たちとのふれあい音符



Mikaのみかっちブログ

ペンギンにえさ~ おさかなをぽいっとねfish*



Mikaのみかっちブログ


すんごいとりまくるペンギンたち・・・(;´▽`A``



Mikaのみかっちブログ

↑ ウミガメの赤ちゃんにさわったよ~ハート



Mikaのみかっちブログ

↑ あざらしーーーーーーはあと


ちょーかわいい。。





そしてそして当日券でゲットしたイルカにタッチーー(*゚∀゚*)


Mikaのみかっちブログ

ちかいちかーーーーい↑



水深40センチのところに入る↓☆



Mikaのみかっちブログ


イルカちゃんにさわりましたーーーーキラキラ3キラキラ3



Mikaのみかっちブログ

Mikaのみかっちブログ


(アメンバーのかたは、前記事もみてね)



イルカはつるつるでしたキラキラ


イルカに触れるなんて人生初キラキラ3


めちゃくちゃうれしかったーーーー↑↑↑




ここは、ふれあいを大事にしてるとこだなって思いましたWハート



実際ふれあいでお金かかったの、


イルカにタッチの一人300円だけだし(´∀`*)


あとは全部無料だよキラキラ3








帰りは、美浜インターおりてすぐのところにある、


えびせんべいの里へ↓☆



Mikaのみかっちブログ

Mikaのみかっちブログ


えびせんべいやらいろんなせんべいが


たーーーーーくさん販売されているんです↑



めっちゃくちゃ試食もできるんだよ。


入口に、試食のために、のアルコール液がおいてあるくらい。


無料でコーヒーやお茶も飲めます笑



工場も連結していて、工場見学も無料でできる。


近くにきたら、ぜひ立ち寄っていただきたい・・・(´∀`*)





またここのせんべいは美味しくて・・・


全種類ほしいくらいだけど、


私たちは試食で気に入ったこれを買いました↓☆



Mikaのみかっちブログ


左 : 固焼いかみりん


右 : えびせんかりんとう



食べるのが楽しみですハート




夜は久々のラーメン↓↓☆



Mikaのみかっちブログ


Mikaのみかっちブログ


私は豚骨、旦那はしょうゆ、


チャーハンは二人でわけましたheat+kira*





とても楽しかったですはあといい経験ができました!



長くなりましたがよんでくれてありがとうございました♥akn♥