2010年8月7~8日


白浜旅行にいってきましたはぁとv




写真がたくさんあるので


4回にわけて更新しますheart+kira*



長くなりますが よんでいただけたら嬉しいですハート






はなピンク8月7日(土)



6時ごろ出発。いい天気~


ミスチル熱唱しながらすすみまーす(∩∀`*)



Mikaのみかっちブログ



岸和田SAで休憩↓☆



Mikaのみかっちブログ


SAよると、なにかはたべるよね~笑


旦那はホルモン串↓☆

Mikaのみかっちブログ

私はチーズ棒↓☆



Mikaのみかっちブログ


そしてまたすすむー


和歌山県に入る~(*´∀`*)



Mikaのみかっちブログ

渋滞はさけて和歌山入ったので大丈夫でしたheart+kira*


白浜むかうところで、10kmくらいの渋滞ひっかかったけど(・ω・;A)



予定どおりくらいの時間に、まず市場に到着!ハート



Mikaのみかっちブログ


とれとれ市場 です。


お土産・おさかななど、いっぱい売ってましたキラキラ



Mikaのみかっちブログ


ここで昼食ご飯


海鮮丼をたべました↓☆



Mikaのみかっちブログ

Mikaのみかっちブログ


上:旦那、下:私。 


とれとれ寿司横丁というところで食べましたheart+kira*




そして、ここで まぐろの解体がおこなわれました!ハート



Mikaのみかっちブログ


Mikaのみかっちブログ


きゃー!すごい迫力↑



Mikaのみかっちブログ


Mikaのみかっちブログ


解体して、その場でパック詰めして販売されてました!ハート



解体なんて、初めて見たよ(o>ω<o)


すっごい興奮した~~~↑




みかんソフトも食べました↓☆


Mikaのみかっちブログ


和歌山といったらねぇ音符♪ 美味しかった~音符♪




そして白浜観光へheart+kira*



まずは円月島↓☆



Mikaのみかっちブログ


白浜のシンボルとして親しまれている円月島。


すごいかたちだよね(人*´∀`)


日の沈むころの夕景の美しさは格別らしいですよ↑




次に行ったのは千畳敷↓☆



Mikaのみかっちブログ


その名のとおり、広い岩畳を思わせる大岩盤。



Mikaのみかっちブログ

Mikaのみかっちブログ


打ち寄せる荒波に浸食されて、すごいかたち!ハート


すごかったよ~




ここで けっこう おりたりのぼったりで疲れたので、


近くのカフェで休憩heart+kira*



Mikaのみかっちブログ

↑ Tanto Kuwanto (タントクワント) というお店。




Mikaのみかっちブログ


南高梅ジュースと、アイスコーヒーを飲みましたカクテルグラス



Mikaのみかっちブログ


すっぱくておいしーーーーー(o>ω<o)




そして、クリームソーダ的なこおりデザートをたのんだら・・・


これがすごかった∑(゚ω゚ノ)ノやじるし



Mikaのみかっちブログ


どどーーーーーん!!!!とね。



でかいっっ!!!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ



サイズくらべで、横に携帯あります。すごいでしょ。。




メニューには ふつーにのってるんだよ。


「BIGサイズ」とか、なにもかいてないの。


あやうく、旦那もなにか頼むところだった。。。


あぶなかった。。。(;´▽`A``




Mikaのみかっちブログ


二人でがんばって食べました。



ぽろぽろ ぽろぽろ くずれました(;´▽`A``




グリーンアップル味で、さわやかで美味しかったよハート




で、じゃっかんおなかこわした私。笑




では②へつづきます~