こんにちはあひる




なんとなーく外にでかけたくなり、


地元のイオンモオールへでかけましたキラキラ3




そこで・・・




買うつもりなかったんですが・・・




あまりに気に入ったものをみつけてしまい・・・





買ってしまいました!!



Mikaのみかっちブログ


小花柄のオールインワンですheart+kira*



ロングサロペットともいう?オールインワン?


違いはわかりませんが、それです!!笑



パープル系の小花柄↓☆


Mikaのみかっちブログ



胸元アップ↓☆


Mikaのみかっちブログ


ブラウン系のチャック。


ひらひらフリルがついてて、可愛いです↓☆



Mikaのみかっちブログ



もちろん、肩紐の調整も可能ですheart+kira*



試着して、着心地のよさに感動(*´ェ`*)




色は、他に赤系緑系とがありましたが、


この色にしました・・・



秋も引き続き 着れそうですよねハート




元値は8000円くらいで、値下げして3150円でした。



お店はここ↓☆



Mikaのみかっちブログ


イングリッド ってとこみたいです。





私は 特に「服を買うならこのお店!」って



こだわりがないので、



気に入ったものであれば買うことが多い・・・かな?





一度買ったお店には、足を運ぶようになりますはな







赤も可愛かったんだけど、


私、赤系のサロペットはもってて・・・↓↓☆



Mikaのみかっちブログ


短いタイプのサロペ。



柄アップ↓☆



Mikaのみかっちブログ


ちなみにこのサロペは しまむらです(●´艸`)


なかなかいい・・・heart+kira*




でもやっぱり


今日買ったやつはホント生地が気持ちいいはあと





いい買い物をしましたはぁとv


事後報告でごめんなさい、旦那さん!!!!!!(ノω≦、)






ちなみに私、一昨日、ネットで


オールインワンぽちったところでした・・・(゚ω゚;A)



でもでもっ!



ネットのやつは もっとカジュアルなタイプでラフな印象。


色はアイボリーの大花柄。



今日のはきれいめなタイプでフェミニンな印象。小花柄。




・・・だと思います。。。





許して ( ノД`) Wハート






事後報告のメールをしたら、返答が・・・



『いいよぽっ。。。全然いいよドキドキ いつもがんばってくれてるからチョキ



なんて優しいのーーーー。・゜・(/Д`)・゜・。




ありがとうはぁとv