おはようございますあひる




今日の岐阜はいい天気になりそううえ





昨日は七夕ってことで星


ネットで見つけた料理を参考に、


七夕チックなごはんにしてみました…はなピンク



Mikaのみかっちブログ


チューリップ赤そうめん


チューリップ紫ちらしずし


チューリップオレンジお吸い物(豆腐、しめじ)




わかりますかね・・・あせる



Mikaのみかっちブログ


そうめんを、「*天の川」*っぽくしてみたんです( *´艸`)


おくらとにんじんでお星さまをちりばめて・・・





きもち!気持ちですよ(。-∀-)キラキラ





うち、大きいお皿がこれくらいしかなくて・・・




旦那のほうは、もちろん量多くしたんですが、


「天の川だよ~」 て言ったら、



「天の川ふとっ!! 天の川、濁流やな」




と、言われましたーー(・ω・;A)笑





あと、ちらしずし~



Mikaのみかっちブログ


トッピングには、えびと鮭とたまご。


緑がいれたくて、アボカドを買ってきてたんだけど、


時間なくておくらを少々使いましたト音記号





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





お風呂あがりは酎ハイ飲んだよキラキラ3



Mikaのみかっちブログ


ほろよいの かっこ白いサワーかっこ 大好きハート




これ飲みながら・・・



やっぱりお願い事したいなぁと思い・・・


ミニ短冊をつくりました音符




で、旦那と書きあいっこえんぴつ



Mikaのみかっちブログ


かーきーすーぎーーーーー(**´艸`)笑



写真の上段は私。 下段は旦那。




大きさはこれくらいなの↓



Mikaのみかっちブログ


旦那は、やっぱり 釣り のお願い事かいてました(。-∀-)




お願い事かいたあとに、お互い見せ合いっこしたんだけど、



「順番にみてね!」といわれ、



上から順にみてくと・・・



始めは 釣りのことばっか・・・


ほしいものとか・・・




そしたら、だんだん




私とのことになっていって(´∀`*)





お互い、同じ想いでいることが嬉しかったですハート



なんか、泣きそうになっちゃった(ノω・、)





かなうかなぁ・・・かないますように。




かなえましょうハート





でも短冊をつりさげる木とか笹がなくってΣ(´Д`;)



用意しとけよってゆーね・・・ (゚Д゚)ノ



今も机の上に並んでます・・・笑





でも!いいの!


きもち!気持ちが大事~(*>ω<*)ノシャボン玉