こんにちはあひる




昨日は、旦那とおでかけデートしてきました音譜




近くのゆり園でもいく!? と話していたんだけど、


身頃が6月中旬~7月上旬だったので、またにして長音記号2




実家の近くの、百年公園というところに


花 花菖蒲園 花 というのがあったので、


行ってみることにしましたト音記号




駐車場から歩いて山道を歩くキラキラ3



Mikaのみかっちブログ


山道をのぼったさきに、



Mikaのみかっちブログ


花菖蒲園がひろがるーーキラキラキラキラキラキラ


Mikaのみかっちブログ


紫陽花も、とってもキレイ!



Mikaのみかっちブログ


山道から、花菖蒲園に入ります。



Mikaのみかっちブログ


Mikaのみかっちブログ


花菖蒲がきれーーーーいハート (人´∀`)


ちょうど、6月19、20日は花菖蒲祭だったみたい。


身頃なわけだ~うえ



Mikaのみかっちブログ


雨がポツポツふってきた かさ



Mikaのみかっちブログ


Mikaのみかっちブログ


雨にぬれてて、とっても季節感たっぷりじゃぁないですか!?



Mikaのみかっちブログ


わーいシャボン玉



Mikaのみかっちブログ


Mikaのみかっちブログ


花菖蒲って、こんなにたくさん見たことなかったよ!!


花菖蒲園だなんて、はじめてだったWハート



Mikaのみかっちブログ


んで、紫陽花もほんっときれいだったんだーキラキラ




山道歩いてる帰り道、雨がスコールのように



ざーーーーーーーってふってきて、



山の木の下で少し雨宿りしてから帰ったよクラムボンは笑ったよ




季節感がすんごく感じられて、とってもよかったハート



まわりはおじいさんおばあさんがほとんどで、


うちらくらいの人なんてほとんどいなかったんだけど(;´▽`A``




うちら、老夫婦みたいはてなマーク (´∀`)笑




でも、こういうデートって、すっごくいいなぁって思うんだーキラキラ



歳とったせいかな(;´▽`A``






帰りに、近くのショッピングセンターいって、


旦那の服 お買い物したよぉWハート



お昼ゴハンは、久々のモスっっハンバーガー



Mikaのみかっちブログ



楽しい一日でしたハート