こんにちはっあひる



朝起きてびっくり、晴れてんじゃん!!



旦那は 「あ~釣りいけばよかった~」



まったく・・・(・∀・)



でも、もうくもってきたね。雨ふるのかな?





さて、


今日は私の実家へ行って夜ゴハンいただいちゃいます~ご飯ハート


んで泊まってきま~すキラキラ3



予定どおり、もってくお菓子を作りました音譜



焼きあがったよーーキラキラ



Mikaのみかっちブログ


これは、



Mikaのみかっちブログ

バラ アールグレイケーキ バラ ですっキラキラ




アールグレイミルクを作って生地にいれこみましたキラキラ


アールグレイの茶葉もすりつぶして入ってマスWハート




Mikaのみかっちブログ


アールグレイのいい香り~(*´∀`)シャボン玉



Mikaのみかっちブログ


お昼ゴハン後、試食笑



Mikaのみかっちブログ


しっとりしてておいしぃよWハート


もちょっと、甘さ控えめでもよかったなークラムボンは笑ったよ





私、アールグレイティーってにおいきつすぎて苦手なの。


(もってるやつが、かもしれないけど汗



で、たくさんあまっててどうしようーと思ってたけど、


こうやってお菓子にすれば、使えるじゃん!



ってことでト音記号



アールグレイの茶葉は、お菓子によく使います(。・ω・)ノ゙




実家にはこれだけもってきますやじるし



Mikaのみかっちブログ


中途半端な3/4ホールあひる笑


もう、きっちゃいましょ。



Mikaのみかっちブログ


箱がないので、そのままラップくるんでもってくか・・・(*´Д`)ノ




実家はうちから車で30分くらい。


同じ市内で、とても近いです音譜




よく帰るわけではないけど、


明日は父の日だから、プレゼント渡したいのと、


まぁついでに実家でゴハンもらおかなってことでお願いしちゃったト音記号



夜ゴハンなんだろな音譜



お兄ちゃんはいないみたいだから残念だけどねあせる



夜は、皆でサッカー応援することにしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






父の日のプレゼント買ったよ~



Mikaのみかっちブログ


なかみは明日にでも更新しま~す(´∀`)




ではまたあひる 皆さんもよい週末をハート