こんにちは~あひる




きのう、「スイーツデコ作品、明日アップします」 と予告したら・・・



((楽しみです!!))




との声が・・・(*´Д`)




ハードルあげちゃった気が・・・汗




あの、、、期待しずに、お付き合いくださいね。(´∀`)笑





4回にわけてアップします!






・・・



思い出しました。私のスイーツデコの軌跡薔薇




①スイーツデコ体験


②100均一の粘土で練習


③本を買う      →  スイーツデコにハマったきっかけ。


④本格的(?)にやってみる




でしたキラキラ



①のスイーツデコ体験は、最初にネットで調べまくってたときに、


奇遇にも、隣の市のかたが、


自宅でスイーツデコ体験をされてることを発見!



早速おねがいをして、私は初めて 「スイーツデコ」 というものを


体験しにいったわけです~音譜




そのときつくったのは、



薔薇むらさき スプーンチャーム 薔薇むらさき



こちらですっっハート



Mikaのみかっちブログ


生クリームたっぷりの上に、アイスクリームや果物をトッピングハート



初めてだから あたふただったけど、楽しかったよ~クラムボンは笑ったよ



ついでにこちらも作らせてもらったキラキラ3



Mikaのみかっちブログ


クリップですキラキラ クリップにデコりました!



こんなカンジで最初の作品ができあがり・・・




自分でがんばってみよう! と、



気合いの入る、みかでした。



 → ②につづくあひる