昨日は、鈴のライブツアー最終日


渋谷に参加された方、お疲れさまでした




私は参加してませんので、後で参加されたみなさんのところのレポを読ませていただきます


本当は、昨日の夜に参加された方のブログ巡りをするつもりだったのですが


昨日、ゲームを始めたら止まらず(^^;)




風邪引いていたから、スタスカ止めていたんですけど


風邪もだいぶ良くなったし!


てことで、スタスカを始めるつもりだったのに……




しばらくやってなかったDSの『遥かなる時空のなかで 夢浮橋』やってました(^^;;





ゲームって、やりだすと止まらないよねぇ





で、必死になってやってしまい


何だかあっさりED




和彦さんボイスの『橘友雅』と、見事恋愛EDを迎えることが出来ましたぁvvv




和彦さんの声で

「可愛い人」

て言われて、チョー萌えた(≧▽≦)




ヤバイ


スタスカのぬいぬいルートとそらそらルートを進めたいのに


遥か、をやってしまいそうだ(/_\;)





他の八葉とのEDが見たい