*ラスト撮影会終えての今 | あやみんの~晴れ時々雨~

あやみんの~晴れ時々雨~

ブログへ
ご訪問いただき
ありがとうございます (^ー^)


アヴィラ所属の
加賀 彩美です!


お仕事のことや
プライベートなこと
ふあっと書いていきたいと
思うので

ぜひ見てください ♪




先週末は
ラスト撮影会に
来てくださった皆さん

ありがとうございました!





お誕生日と
ラストのお祝いをしていただき
本当に嬉しかったです

(^.^)


私はこの撮影会をもって
皆さんの前に立つのが
最後でした



最後の日
とてもはっぴーな1日でした


暖かい皆さんに
愛情をそそいでもらえて
私は幸せです

本当にありがとう






なんて言葉で伝えれば
全て伝えきれるんだろう

て皆さんとお話したときも
ブログに書くときも
そう思います  

私が知ってる
全ての言葉を使っても
伝えきれない気持ちが
いま私にはあります




書き出すと
振り返り出すと
止まらなくなるので

それはまた
今月末の最後の更新で
溢れる気持ちを書いてみます


それまでに
ちょっと言葉を整理しなくちゃ!

(*ˊᵕˋ*)


改めて言葉にするて難しいね


特にこうやって
文章で書くと
何度も見返せるし

なんかかっこつけちゃったり
どこか言葉を選びがちなんですが

最後の更新は
自分の言葉で飾らず
書くようにします

(`・ω・´)




今月
チャットビは
16 23 30日にあるので
のぞいてくださいねっ






では24歳ラストの日
良い1日で締めたいと思います

(*˘︶˘人)



おやすみなさい


*Twitter
ayami_kaga