☆元気の源☆ | 世界観×旅×人生デザイン~面白くて愛せる生き方世界観&マインド~ JAMY LAMP な毎日~

☆元気の源☆

$JAMY LAMP な毎日-sky7

芸能人は歯が命ママ歯磨き粉はアパガードsao☆
ジャッキーです馬


もう、日本は2月の始まりですかaya
こちらはあと1時間弱ですが、
1月をも少しだけ味わっておりますイギリス




最近やたらと、空が絶好調shokopon

なので、カメラは必ずポケット林家ペー

キレイだから、お裾分けしましょうにやにや

イギリスだって晴れるんです。ほんとサイコーsei


ずっと上見上げて歩いてます空
空があたしに元気をくれますほし

$JAMY LAMP な毎日-sky2
うるとらまん放課後の空雲と虹




$JAMY LAMP な毎日-sky1
キラッ歩いてるだけで気持ちがいいハート




$JAMY LAMP な毎日-snow
snow朝は雪降ってたんだけどね雪だるま




$JAMY LAMP な毎日-sky3
登場寒いと空気が澄んでて気分爽快!スキップ



$JAMY LAMP な毎日-moon2
夜空夜のお月様も、ご紹介月
こっちにはウサギじゃなくて、何かがいるとか、いないとかうさぎ



本日また、セントラルロンドンに行ってきました。
超面白かったハート
まぁ、その模様はまた次回♥akn♥お楽しみにハート


・・・ベーっ!最近のワクワクチュ
ayaクリスティーン(ホストマザー)と帰宅が一緒!
aya新しく友達ができた!
ayaミュージアム超面白い!
aya晴れて一人でホームステイ始まりました!
ayaカナダの夢ちゃんとSkypeで話した!
ayaまきねぇがSkypeメールくれた!てかやっぱSkypeすごい!!
aya息が白い!
ayaクリスティーンがグッナ~イって!



あと。一言だけ。
あたしも、『ソラニン』が見たい!!!!!!!!!!!!
こっちで上映したらえーじゃんねぇもくもく
葵ちゃん。。。・・・泣3健太くん。。。・・・うぅ
あぁ・・・見たい



ほいではまた次回sei