☆必見!弾丸トラベラー☆ | 世界観×旅×人生デザイン~面白くて愛せる生き方世界観&マインド~ JAMY LAMP な毎日~

☆必見!弾丸トラベラー☆

$JAMY LAMP な毎日-出発

昨日、また面白いことしてしまった~~・・・ベーっ!

大学時のアルバイト先の友達、
Kengoと、Miyukkiと2人

天気良しsun
日帰りで、どっか行こう!!って、レンタカーしてくるま2


『どこ行こっか~~~』enaenaena



結局、向った先は、、、




天むす名古屋!!!!名古屋


なぜ!?ビックリ名古屋か。。


うちらの働いてたお店が、手羽先唐揚げ専門店、
鳥良』だからって理由で、集まってからノリで、行き先を決定手羽先にわとり

面白すぎたので、今回も、バッシバシphoto載せまっすペーパー火星旅行 

$JAMY LAMP な毎日-浜名湖インター
浜名湖インターにて
Miyukki、飛べてない~うししっ



$JAMY LAMP な毎日-恋人の聖地
浜名湖インターには・・・
ハトこんなラッキーそうな場所が・・・ハト

$JAMY LAMP な毎日-恋人の聖地2
ベル_01必死で鳴らすぞ~~ベル

$JAMY LAMP な毎日-哲誘拐
時計東京出発から約5.6時間後、名古屋到着!!!!時計
aya名古屋勤務中の大学友達、Te-cchanを拉致したぜぃ。パトカー
・・・ベーっv私以外は初対面だけど、関係なし~!・・・ベーっ!



$JAMY LAMP な毎日-熱田神宮
まずは、熱田神宮にて寺
マリオジャーンプマリオ


$JAMY LAMP な毎日-おっみくじ
おみくじターイムおみくじ(大吉)おみくじひいてね
あたしの中吉が一番良かったおみくじラッキ~ラッキー


$JAMY LAMP な毎日-とりい
さーーー次の場所に向けて、
ジャンプジャーンプジャンプ



$JAMY LAMP な毎日-蓬莱軒
ここでは、JUMPなし、、、とぶ
有名な老舗にやってきたYOうちわ



$JAMY LAMP な毎日-ひつまぶし1
そう、あった蓬莱軒のひつまぶしうなぎ
マジ、ハンパない!!!!ペロリンチョ顔ハート


$JAMY LAMP な毎日-ひつまぶし2
ペロリだね音符
ご馳走さまでした~ヨダレ ジュルッ!



$JAMY LAMP な毎日-大須
大須の商店街にて
みんなでJUMPすると、周りの人が驚くガビーン!



$JAMY LAMP な毎日-名古屋城
鯱鉾次は名古屋城!!鯱鉾
うるとらまんあたし今日1番のJUMPじゃ~いうるとらまん


$JAMY LAMP な毎日-こける瞬間
人のこける瞬間を4人で表現ドテッドテッドテッドテッ
結構ウマく表現できとるでしょにやにや



$JAMY LAMP な毎日-タワー
東京タワー名古屋タワー東京タワー
やったーやったーキレイなフォームだぁ~やったーやったー
Te-cchanとはここでお別れ・・・わーん
急に呼んだのに来てくれてありがと~ぐぅ~。



$JAMY LAMP な毎日-おーしゃん21
オアシス21
ここの天井は歩けるんだって~!!!ダッシュ
ワクワクチュドキドキハート


でも・・・
$JAMY LAMP な毎日-閉園
たった1分過ぎてた・・・泣
ざんねーーーーんアワワ



$JAMY LAMP な毎日-こめだ
名古屋最後に、コメダ珈琲店
名古屋は喫茶店発祥の地なんだって~
kumi情報提供サンキュにんまり
またしてもMiyukki飛べず(笑

$JAMY LAMP な毎日-喫茶してるぜ
美味しいーーーーはーと
珈琲 Orange珈琲シェークってのにしてみた珈琲 Pink


ってことで、東京帰るぞーぃ!!目覚まし時計23:30目覚まし時計
$JAMY LAMP な毎日-くたくた?
あれ!?くたくた?ため息 ハァー・・・。トボトボガックリ・・・
よく動いたもんね。。



$JAMY LAMP な毎日-なんてね
なんてね~!!!
まだまだじゃーい!ヤッホージタバタヤッホー
sei帰りの車は、大カラオケ大会カラオケ*
そうじゃなきゃ、寝ちゃうんでね。。。うっ。sei



$JAMY LAMP な毎日-夜景
ってことで、我らが東京に戻ったのは、朝方でした~おやすみスマイリーMr.スリーピーMR.スリーピー
ガチの弾丸トラベル終了!!タコカーお疲れ~



$JAMY LAMP な毎日-前半

結局、私たち、1日で、JUMP25回・・・マリオジャンプ
飛び過ぎじゃろーーーーー!!!滑る

そりゃ1日の終わりには、腰や、背中に痛みが発生・・・笑seiガックリ

$JAMY LAMP な毎日-後半



それでも、ノリで、名古屋までいっちゃう、ウチラ。。。
面白過ぎる~~~と、自画自賛ヤッホーヤッホーヤッホー

あたしは名古屋でしたが、
非常に楽しませてもらいましたハート

ダイヤ名古屋嬢♥akn♥が思ったほどいなかったのが残念だけど。。。・・・にこっ

$JAMY LAMP な毎日-たべたもん

美味しいもんも、沢山食べられたし・・・1ごはん!2ごはーん!1ごはん!
デブまっしぐらぶぅ~~~おばちゃん腹っ!


ほんと、
言う事なし!!!の1日でしたq
あ~~~~~またしても、めっちゃ面白かったぜぃ~~q
最高の友達に感謝、平和な日本に感謝、

ラッキーガール、ここにありですうへへ
     ちょ~幸せじゃなぁsei
本当に毎日、ありがっとプレゼントハート