北陸の旅 | ayuuuのブログ

ayuuuのブログ

ブログの説明を入力します。

休日を満喫してこんな時間に…。笑

GWはお友達と話題の北陸に行ってきました✨
新幹線開通前からずっと行きたかったんです!(ここ、重要です。笑)

てくてく街歩きの金沢!
近江町市場🐟


東茶屋👘


兼六園🌸


21世紀美術館🎨


生ほかるいか🌌


朝も昼も海鮮海鮮!笑
行き先も王道コースを回って、満足✨
これで今後は、金沢行ったことあるよ!と話の話題にできそうです。どこかで。笑

ちょこっと福井にも足を伸ばしました!
東尋坊🌊


芦原温泉の足湯♨️


いや、楽しかった!満喫です。

しばらく休みの日は楽しみがいろいろで嬉しいです。🌸