蒟蒻の畑 | ayuuuのブログ

ayuuuのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなってしまいましたが…。
みなさんご存知マンナンライフさんからクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味!いただきました✨

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

現在3つのうち、2つを職場のおやつと夜食としていただきました。

感想ですが…一口吸うと、パインの甘みが広がります!更に吸うとゼリー部分とごろごろアロエが!
大粒の名にふさわしい歯ごたえです。
つるりさらりと食べられる一方で、食べているな!という満足感も得られると思います。

1パック51Kcalというのも嬉しい✨
クッキー1枚くらいでも同じカロリーだと思うと、蒟蒻畑はおいしさのみならず満足感もあって個人的にはやはり夜食にいいな~と思います!

その他嬉しいポイントとして、キャベツ1/3個分の食物繊維入りだそうです🌸

ラストひとつの食べ時を見極めてます。
ではでは。