当たりました〜 | ayuuuのブログ

ayuuuのブログ

ブログの説明を入力します。

ネオナチュラルさんのラーネオナチュラル、国産のオーガニックコスメです!ありがたや。

メイク落とし、洗顔石鹸、化粧水、美容液、保湿乳液の5点入り☻

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

メイク落としから乳液まで5種使いましたが、全般、飾らない香りにオーガニックを感じます。

言うならば、
手入れの行き届いた日当たりの良い中庭…☀️
という感じでしょうか…✨

化粧水は、決して伸びがいいわけではないですが、逆にどんどん肌が吸収する感じです。
美容液、保湿液はさらっと伸び、使用後はべたつかず、かつ潤いを閉じ込めている感じです。肌が柔らかい!
乾燥肌のわたしでも、朝まで水分を保ってくれそう…✨
明日の朝が楽しみです。



全く別件ですが、今日のお昼はお弁当をお休みして、カレーを食べに行きました!どうしてもナン&サグカレーが食べたかったんです(^o^)

辛うまでした💕

お弁当は、時々お休みしつつもゆるーく続けます。笑
雪はあまり積もらなかったな。