とうとう | ayuuuのブログ

ayuuuのブログ

ブログの説明を入力します。

6年目に差し掛かっていた愛用のドライヤーから異音が…

ということで、買い換えました!
ナノケア💕へ!


ちょっと奮発しましたが、長く使うと思えばね(^◇^)
モードがたくさんあるので早く使いこなしたいな!
ナノケア素人なりのお気に入りは、熱すぎなくて地肌に優しそうなスカルプモードです。



そういえば先日、大学時代の友人とロクシタンカフェに行きました。



プーさんにでてくる?あの蜂蜜の棒?が可愛かったです🐝笑
少しは女子を取り戻せたかしら…!

いろいろ素敵なお店がいっぱいあるのが東京のいいところかな~。お店に限らないけど、いろんなものの幅の広さは日本どころか世界有数でないかと思う(^-^)
ずっと住むには疲れそうだけどね( ̄▽ ̄)笑
東京での行動範囲を増やしたいな。

ではでは!