モニプラさんにて 久光製薬株式会社 【ライフセラ ダーマボーテ】1週間トライアルセットをお試しさせて頂きました。







こちらにはヒアルロン酸の約5倍も保水力の高い【サクラン】という成分が配合していて、

保湿効果の高いスキンケアでした。



エッセンスはかなりとろみのあるテクスチャーです。

使用する前は、べたつきそうだな思いましたが、

実際使ってみると、肌なじみが非常に良くて内側がしっかりと保湿されていると感じました。


また、肌表面がヌルヌルすることもないので、

朝のメイク前に使用してもメイクの邪魔をしません。

むしろ、肌を柔らかくもっちりと整えてくれるので、

ベースメイクが密着してメイクのモチを良くしてくれると感じました。


マスクにも【サクラン】が配合されていて、

更に1週間分の美容液が閉じ込められているだけあって、保湿をしっかりしてくれます。

シートもしっかりフィットしてくれるので動いてもずれる事がなく快適にケアができます。



久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中