カレーナイト。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわー\(^o^)/
お友達がカレーを作ったので、カレーナイトと称した会に行ってきました( ^ω^ )

{F8C16A82-7C4C-4FF1-9E72-8CAD3CE2D556:01}

めっちゃ美味しかった~♪(´ε` )

カレーすき。

久々の再会もあり、楽しかったなぁ(^_^)

まぁ、来てたほとんどの人がモンスター狩りに出てしまってたけど笑

モンハンね。

やった事なくて、みんなにやれやれ言われてる、、、(´・_・`)。。。

面白いの??画面でよわないかな??笑

マリオカートでは、ピノキオ。
ストツーでは、チュンリー。
スマッシュブラザーズでは、カービー。

さぁ、私でもモンハン出来るかな?笑