寝言。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

実家で寝ていた私。

半分寝言みたいなかんじで、お母さんに話しかけたらしい。

私「なぁ。」


母「なんや?」

私「なぁ、シェーしてるように見えへん?」

母「見えるよ。なんでや?」

私「シェーしてんねん。」

母「、、、。」

わけのわからない事を言ってた私。

その証拠にと、お母さんが写真を撮ったみたいです。


これ。







{E3FD1FDF-22BC-43EF-82C6-DFB79A4BD048:01}





うん。



確かにシェーしてるね。



なんで、そんなん言ったかは謎です。



おそまつくん。