髪型の投票結果。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわ。

すっかりボブイメージな黒川です。

昔から、クラシックバレエをやっていたので、ずっとロングでした。

よって、人生で1番短い髪型なぅです。


圧倒的にボブが良い!!と、言った人が多かったですねー(*^^*)

みんな、ありがとうございます(o^^o)

しばらくは、短めでいたいと思いますo(^▽^)o

photo:01



今日は、お仕事終わったら楽しみがあるから、お仕事頑張ります(^O^)/

マネージャーさんにも、

『今日、機嫌いいね。』って言われました(・_・;

分かりやすすぎる、私f^_^;)

お楽しみなDVDは、お家帰ったら、ゆっくり観よう(*^^*)

小さな幸せを見つけて、今日も、ファイトp(^_^)q

今日の小さな幸せは、いつも行くカレー屋さんのインド人の(勝手にインド人と思ってる)おじさんが、

いつも食べるチキンカレーを言わなくても分かっててくれた事(^з^)-☆

おじさん、いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

カレー屋さんで働いてる人は、インド人っぽい人が多い。

みんな、カレー好きで、カレー屋さんに勤めるのかな?

それなら、私は、花屋さんで働きたい!!

一回でいいから。


体験学習みたいなのって、ないのかなー(*^^*)





iPhoneからの投稿