音楽のじかん。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわ( ´艸`)


さむーーーす。


音楽を聴きながら電車に乗ると必ずと言っていいほど、乗り過ごします。


なので、イヤホンだけつけて電車では音楽を聞きません。




じゃあ、いつ音楽を聴くの?って話。



そして、イヤホンは必要なのって話。



どーも。音楽を聴いているフリが得意な黒川です。



黒川鮎美オフィシャルブログ「ようこそ、おいでやす~。」Powered by Ameba-未設定



さてさて、今日は、谷真奈実ちゃんと赤坂ブリッツへ(-^□^-)



気になっていた「音楽のじかん」を観に行く事にしましたー。


わくわく☆


やっぱ音楽は生で聴くのが一番ヾ(@^▽^@)ノ


そのために、今日のお仕事頑張ります~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



みなさんも、小さな幸せを見つけて、今日も頑張ってくださいねーーーん(^з^)-☆Chu!!



ペタしてね