番組収録。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわー♪(´ε` )

みなさん、めちゃ寒くないですか!?最近!!

昨日の夜、東京は雪が降りました(*^_^*)

雨は夜更けす~ぎ~に~♪

雪へと変わるだろう♪

まさしく、そんなかんじでした( ´ ▽ ` )ノ

なんだか、気持ちはほっこりしました(*^_^*)

あぁ、雪やぁ~(*^_^*)

って思いながら、濡れながら帰りました笑。

今日は、朝から番組の収録ですっ!

photo:01



引き続き、頑張りまーすっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneからの投稿