ディズニーさん。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美のようこそ、おいでやす~。-100624_1745271.jpg

サッカー熱が冷めない中、

ディズニーランドのレポート忘れてました。。

かなり現実逃避できましたワラ

だってさ、


夢の国だからさ。


とりあえず、楽しくて、テンション上がりすぎました。

結果、

カメラの充電も、携帯の充電も切れました。


写真の撮りすぎです。

仕方ないさね。

だって、楽しかったんやもん。

お仕事な毎日がしばらく続きますが、頑張ります。

ファイツ~♪


でわ、今日は、廃人的な一日になっていたので、早く寝ます。


ぉやすみなさい。