恋愛の神様。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

ここは、泉涌寺ってゆうお寺なんですが。



黒川鮎美のようこそ、おいでやす。-DSCF34661.JPG



石田純一さんと、東尾さんが出会ったきっかけを作ったといわれているお寺なんです。


石田さんが、ここにきて、良い人と出会えますようにって


お願いをしたそうです。


で、その後に出会ったのが、東尾さんなんやって。



そこから、すごく有名になって、観光の方も、かなり来てはるみたい。


私も、良い人と出会えるように、お願いをしてきました。


女三人で、必死にお願いしました。



信じる者は、救われる・・・




よね?





黒川鮎美のようこそ、おいでやす。-DSCF34731.JPG

ひろ☆あゆみ☆さなえ


この写真は、ちなみに、三十三間堂です。