ゲームに参加。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美のようこそ、おいでやす。-201002271142000.jpg

お仕事の休憩中。


スキー場内で、イベントがあって、コーラの早飲み大会がありました。

ストローで吸って、10人中1位になると、食事券がもらえるってゆう。

で、結果。。。






残念でした。

つか、むしろ、コーラを一気するなんて、無謀すぎるー笑。


けど、かなり楽しかったぁ!!

おいしく頂きました。


ありがとう♪



いやー、天気も良くなってきたし、最高のボード日和やーん♪