ド緊張。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美のようこそ、おいでやす。-20100224090700011.jpg

スタジオ収録終わりました。


リハーサルから、かなり緊張しました。。。


みんなから、固いと言われましたが。。


本番は、わいわいと、共演者のみなさんに助けられ、頑張りました。


いやー、OAが楽しみです。


出来がどうかは、見てのお楽しみですね。

あー、緊張したっ。

でも、勉強になった!!

次も、頑張るぞーっ☆


写真は、スタジオが東京タワーのふもとやったんで、記念にパチリ☆


すっぴんで、すいやせん。