ぉはようさん。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美のようこそ、おいでやす。-DSCF31981.JPG

今日は、朝からロケなんで、頑張ってきますっ。

久しぶりに、朝のラッシュ電車に乗り、

泣きそうです(ノ_・。)

でも、サラリーマンの人らは、毎日やもんね。

毎日、ご苦労様です。


私も、頑張ります~。

今日は、ロケが午前中予定なので、終わったら、少しゆっくりしょうと思います。

夜は、また、仕事やしね。

頑張るる~☆


みなさんも、今日も一日頑張りましょーっ♪


写真は、昨日の打ち合わせ現場にて。

マネージャーが、可愛い顔しろって、めちゃ言うんです。

頑張ってぶりっこしたけど、残念ながら、そのような機能は持ち合わせてません。


すいやせん。