好きなCM | はじめの一歩

好きなCM

好きなCM ブログネタ:好きなCM 参加中


私学校で広告の授業があってそれを受けて以来かなりCMが気になるようになりました(笑)




Fit`sのCMが大好きなのはもちろんなんですが(笑)私はインテルと伊右衛門のCMが好きです(^^)v




インテルはあのゆるい感じの曲がなんとも可愛らしくて気になります(笑)




伊右衛門はモッくんと宮沢りえの並びが美しいし、風や匂いを感じるような映像がステキで曲も好きです♪



あと少し前ですが、インテグレートのCMが好きでした(^m^)




昨日ゲロルシュタイナーのCM見ました!!!!





……しろたん飛ばされてるね(笑)