こんばんは!


ダイエッターhikahotaです。


化粧品試すの大好き!モニター応募も頑張っています!





今回私が参加しているのはモニプラ ファンブログというサイトです。


ブログにキャンペーンをアップすることで応募できるというもの。


そして当選したら商品をモニターして、感想をブログ投稿するという仕事付き。


ということでこちらのキャンペーンを紹介させてください(*゚ー゚)ゞ





【毛穴悩みのある限定】北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液使用の贅沢生せっけん">★





毛穴の目立つ人におすすめしたい石鹸とな!!

たるみ毛穴に毛穴の黒ずみが一番の悩みの、私のための石鹸ですか!?\(゜□゜)/






馬プラセンタってなになに?

生石鹸ってどゆこと?








プラセンタ石鹸">★




プラセンタ">★




この石鹸の効果は…


かさつきの解消

テカりの解消

くすみ、ざらつきの解消



→私が欲して止まない言葉ばかりで驚いた(@_@)







Point ①北海道産サラブレットの【馬プラセンタ原液】を石鹸に》


高級美容成分である、酵素抽出にて搾られた

北海道産サラブレットの高密度な馬プラセンタを、

石鹸の成分としての限界まで配合。

細胞賦活、透明肌作用が期待できる。

エイジングケア効果のある馬プラセンタをたっぷりと配合することで

洗顔時のお肌にスーッと染み渡る。


細胞賦活‥細胞の新陳代謝を活発にし、細胞を若々しくして老化を防止する作用。





→ふむふむ、プラセンタって耳にしたことはあったけど、
そういうエイジングケア成分だったんですね!








Point ②真空パックの生石鹸!!》


超高純度の北海道産サラブレットの馬プラセンタをはじめ、

28種もの美容成分を配合して真空パックにした

鮮度にこだわったフレッシュな生石鹸。





→真空パックにすることで"生"という状態で手元に届けられていると!









Point ③贅沢で濃厚な生クリーム泡で枯れない、乾かない美肌を追求


洗浄剤に保湿成分を配合するのではなく、

保湿剤に洗浄機能を持たせ、

うるおいを満たすために洗顔する。




→保湿剤自体が洗浄できるなんて、初見です!(゜ρ゜)







毛穴トラブルの原因にアプローチして
肌内部までうるおいを届ける!☆



毛穴汚れを落とす」





うるおいを与える」




→これが重要というわけですね!(*゜▽゜ノノ゛☆



エイジング世代の毛穴ケアにはうるおいが一番大事なのだ、

ということがよーくわかりました(*゚ー゚)ゞ







私自身、毛穴ケア商品を色々物色してますが、


洗顔料で毛穴ケアタイプのものは肌のつっぱりを感じることが多くて。


確かにエイジング肌では、洗顔時点でうるおいを奪っていては


マイナスからのケアになってしまいそう。


そして季節の変わり目のこの時期の私の肌は硬くごわつき、


近頃では化粧水の浸透が悪くて仕方なく。


現在使っている洗顔石鹸は毛穴黒ずみ解消タイプで


うるおいが足らないため洗顔後の肌が硬くなっている可能性も…


洗顔、見直し必要かも…!





また、なんといっても馬プラセンタに興味津々!


30代を過ぎ、ここ2年ほどでお肌がガクッと変化してしまい…


今まで悩んでいたべたつきと乾燥に加え


たるみ毛穴に黒ずみ毛穴、くすみが加わってかなり動揺しております。


エイジング肌に変わってしまったことがショックですが、


受け止めなければいけない現実…


プラセンタは、なんといっても細胞賦活してくれる。


この、馬プラセンタ高配合の生石鹸を知って、ひとつ勉強になりました!






今日は馬プラセンタとうるおい洗顔についてのお勉強記事になりましたね(*^-^)b






切実に、試したい…!(´・ω・`)









最後までお読みいただきありがとうございます!


いいね、読者登録、コメント等大歓迎です。


コメントは承認制です、あしからず☆