モニター応募どんどんいきます!




【素肌がきれいに】肌にやさしい保湿洗顔 【特号】100名本品プレゼント♫">★




洗顔って大事ってことで、私のお気に入りは


ファンケルの洗顔パウダーです。


無添加で、毛穴汚れはスッキリ、洗顔後の肌は潤ってもっちり。


総合的にこれほどバランスの取れた洗顔は無い!と太鼓判。


値段も¥1200だなんて思えない品質だと思います。


ちなみに、まわしもんじゃありません笑







にも関わらず、今日も覗いたモニプラ ファンブログ。


無添加·保湿というワードに弱い私は見付けました!


上記のキャンペーン参加中!






どうか私にチャンスをください!(。>0<。)






いいね、読者登録、コメント等大歓迎です。


コメントは承認制です、あしからず☆