モニター応募どんどんいきますよ!



【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!">★



コーヒー大好き。


一日3杯は飲みます。あ、そんなに多くない?


ダイエットには上質な睡眠も大事ということで適度な量を保ってます。



そしてコーヒーには脂肪燃焼効果もあるとのこと、使わなきゃ!ってことで♪









今朝の体重ですが!


最低記録更新☆59.9㎏→59.4㎏(前日比)



ここ1ヶ月、停滞ぎみだった体重がようやく動きましたー!ヾ(@^▽^@)ノ





私のルーティンは食事制限と、週4日というペースで1時間20分ほどの運動なんですが、


ダイエットをするにつれ、(6月開始)2ヶ月たったころから飽き始めてしまったんですよね。


8月半ばから、2回もバイキングに出掛けるという…苦笑


そして9月に入って涼しくなると食欲が止まらない!


9半ばから食事制限そっちのけでお菓子のドカ食いもやっちゃいました。





さすがにリバウンドの危機か?!と焦り始めたというぐだぐだな近況です。


生理後2週間ほどが痩せ期というのは有名ですね!


一昨日生理が終わったので、停滞気味の体重を動かすべく、食事制限&運動開始!


久々に本腰いれて頑張ります!



66.2㎏→59.4㎏


ただいまマイナス6.8㎏





どうか暖かく見守ってください。(交際宣言みたいだな笑)









いいね、読者登録、コメント等大歓迎です。


コメントは承認制です、あしからず☆