さて、今日も懸賞生活始めましょ(*^-^)b


今回私が挑戦しているのはモニプラ ファンブログというサイトです。


ブログにキャンペーンをアップすることでモニターに応募出来るというもの。


そして、選ばれたらその商品の感想をブログにあげるという仕事付き。


まずはコツコツ応募していくことが懸賞生活への第一歩( ̄▽+ ̄*)


ということで、このキャンペーンをご紹介させてください。








あなたは「糖化」を知っていますか?エイジングケアに興味がある方、大募集! ←参加中">★



体が重い

だるい

疲れが取れない

食事をするとすぐ眠たくなってしまう

最近、鏡を見てガックリした




今回ご紹介するキャンペーン。
上記のような方にお勧めのサプリメント。
"年齢のせい…"と諦めてる方必見!



糖化ケア」ってご存じですか?



【糖化】とは…


体のタンパク質が体内にダブついた糖と結び付きAGEsという厄介な物質を産み出す。
その結果、上記したような悩みの元となってしまう…









恐ろしいですよねー私自身とても悩んでいることがあります。


それは30代を過ぎ、ここ2年ほどでガラッと肌質が変わってしまったこと。


ちょうどこの2年ほど、家に引きこもりがちで代謝も滞りがち、


にも関わらず、朝昼晩としっかり炭水化物とってきました。


元々私の体、とても疲れやすくて、疲れはとれにくい体質なんです。


睡眠時間は学生の頃なんて、休日ですが14、5時間は寝てました。(;^ω^A


それでも疲れが取れにくくて、毎日が寝不足疲れ気味という日々のまま社会人になり…


必死に堪えてやってきました。





"糖化"という言葉を知ったのは最近で、


ダイエットのため炭水化物を減らし始めたのが約3か月前。


すると、睡眠時間に変化が。


最近では毎日12時間眠っていたところ、9~10時間で目が覚めるように。


そして寝起きのだるさが軽減しました。


長時間寝なきゃ、とやっていたルーティンが変わるのはとても嬉しくて。





ダイエットについては別記事にまとめたいので色々書きませんが、


体重にも変化はバッチリ。(カロリー制限も大きいけれど)





炭水化物減らしてもう一つ変化したのは肌!


きっちり三食炭水化物を摂っていたときは、肌がごわつき、


皮脂も多く朝起きるとにはネチョネチョして老廃物が乗っかってるのが


目に見えて分かったんです。





でも、炭水化物を減らしてみて。


肌の調子は、透明感がでてごわつきが急になくなり!


ネチョネチョも解消されました!


不思議だけど、"糖化"だったとすれば大いに説明がつく。


そこで糖化ケアに興味を持った、というわけでした。





今載せさせていただいたキャンペーンに当選すれば見事、


このグリケアープラスという商品も試せるわけで。


糖化ケアもっと体験してみたい!



あ、た、れぇーーー!!(ノ´▽`)ノ




いいね、読者登録、コメント等大歓迎です!


(コメントは承認制です、あしからず☆)