★いべんとれぽっ★6/20(sat)ATTRACT@VIRUS YOKOHAMA | a .y .k

2回目のあとらくと出演でしたー( ´ ▽ ` )ノ


{7F0F0F36-4CB8-41DB-9685-BEF80D1D53DA:01}



ブッキングしてくださったKazuyaさん音譜
にゃんにゃんっラブラブ

ありがとうございましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{E98699FE-E691-455A-A1D7-99B8C47CBBDB:01}


まさかC◎DE通ってた頃、自分が一休さんと共演できるなんて夢にも思ってませんでしたww


一休さんのtranceサイコーだったーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{94050F85-96DF-484D-A512-9E7732DE8488:01}


写メ使い回しですが
DJちゅっ★


{5CC528C4-E383-4E1E-ABD1-42A85545310B:01}


えんとらでわちゃわちゃ音譜


そしてなによりなによりっっっっ!!!


{8E53B282-E4CE-474F-8BBD-200C85701D51:01}


にゃんにゃんこと
あかりお嬢のご懐妊Party!


{317B0DD5-99FC-4EEC-A4E9-CFB6B043ADF0:01}


ほんとにほんとにほんとに
おめでとぉーーーーーっっっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おばーちゃんになっても
ずっと相方って約束したもんねっラブラブラブラブ


んでんで
DJちゅっ★

{A33FA025-13EB-495A-B250-1A530BB40470:01}



{FC6867D3-2C4A-4F17-AE2F-5691D58CA7CB:01}


懐かしのtranceをかけたんですが
最後の方はPsycheに移行しましたっっ



{5AAA26F2-F055-443D-B661-8B872F78232F:01}


{2315CF27-F544-44BD-9AA3-0038CC47E163:01}


るるるんーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてそして
同じくGuest出演の一休さんとっ音譜音譜


{435EB1DD-C1C5-40A5-BB04-7A5D729AC809:01}


やっぱりこの前のサンモニ復活の時もサイコーでしたし
一休さんのtranceは昔からテンションあがりすぎちゃいますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


オーガナイザーのKazuyaさん
お嬢ことにゃんにゃん
出演者の皆様

ありがとうございましたっ音譜音譜音譜