たまたま姪の運動会見に行ったときに、猫がたくさんいる神社があるよと聞いたので行ってみました猫

image1.JPG
うちの猫には敵わないけどw みんな可愛いニャンコニャハー
image1.JPG
人間が来ても少し警戒するくらいな猫たちクロネコちゃん
image1.JPG
餌をくれる人には触られるのを許すらしいうー

でも餌をあげ禁止の張り紙があったのと、もともと手ぶらで来たので猫の観察だけしましたキラキラ
image1.JPG
20匹はいたんじゃないかな~汗


確かに可愛かったけど、全部捨てられたもしくはここで繁殖して育った猫たち涙

飼い主さん!!おうちで飼えないからって猫捨てないで!!

この神社、有名な神社なのにすごいキツイ臭いだったよガーン


でも猫は本当に可愛かった++
image1.JPG
狛犬の足もとに猫ちゃんがししし・・・

かわいい“ ” ハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


最近コメント欄あけてなくてごめんなさいaya


実は口腔外科手術を受けたり、仕事が多忙だったり、ぎっくり腰が完全には治ってなかったり、遊び過ぎたりw(←これが一番の原因だと思うw)

元気だったけど、なんか身体が本調子じゃなかったんです汗


ブロ友ちゃんからリクエストのあったお料理のこと、結婚式後の1.5次会のこと、ハネムーンのこと書けなくてごめんなさいちーん

お料理は大した料理作れないし、1.5次会はただの飲み会だったし、ハネムーン…もう新婚ではないし…それでもいいかな???


今日の夕日も真っ赤でキレイだったーハート
image1.JPG
さぁ~て帰ろうかなキラキラ

せっかくの3連休なのに台風がまた来てるだなんて汗

気をつけなきゃー!!

お仕事の方、お出かけする方、台風に気を付けて過ごしましょ~大雨



【titivate】スウェットパンツ