すっかり秋めいた季節になりましたねーmomiji*


なーつのおーわーりー音符(森山直太朗風w)に山梨に行ってきましたsei

ぎっくり腰になった翌日行ってきたのGO


安静にねってブロ友ちゃんたちに言われてたのにどうしても行きたくて…汗

この機会を逃すと来年までお預けになっちゃうので行ってきちゃいました!!


当日はなんとか曇りくもり

(私たち夫婦が揃うと8割方雨w)


出発してしばらくして富士山が
image.jpeg

見えない…( ̄□ ̄;)!!






近くに行ったら

image.jpeg
全然見えない…( ̄□ ̄;)!!

全然見えなくて焦りました…汗






無事、目的地の花の都公園に着いたら、少しだけ雲が晴れてくれましたくもり
image1.JPG
富士山とひまわり畑のコラボひまわり

image.jpeg
絶景でしょ???


うちの近くのひまわり畑でもよかったんだけど、せっかくなら富士山をバックに観てみたくてっ♥
image.jpeg
わざわざこのためだけに山梨まで来ちゃいましたハート
image.jpeg
ひまわりもこんなにたくさん咲いていて、すごく元気がもらえましたラブ
image.jpeg
この時期に100%の富士山を見るのは難しいみたい汗

でもこうやって一瞬でも富士山が現れてくれてよかったsei(私の日ごろの行いwww)


ひまわりもステキだったけど百日草もキレイだった嬉
image.jpeg
(とんぼ横切ろうとしてるwww)

私にとって富士山は元気の源、お花は癒し花

都会で疲れたときは必ず行きたくなる山梨チビハート


もう少ししたらコスモス畑になるのかなコスモス

コスモス畑も見てみたいなキラキラ

そして高校以来だけど、また機会があったら、富士山登りたいなaya


山梨県は癒しスポットがいっぱいあって本当に大好き♡

心配してくれたブロ友ちゃん本当にありがとうaya

私はとっても元気ですニャハー





【現品モニター】 プリュ★毛穴の奥までスッキリ落ちる美容クレンジングジェル!