ひつまぶしを食べ終わって外に出たら、すっかり台風は過ぎ去ってました!!


そして目指すは織田信長も必勝祈願した熱田神宮へGO


image.jpeg

台風が過ぎ去って枝がたくさん落ちてて歩きにくかった枝
image.jpeg
台風の影響でカメラ壊れてスマホ撮影です汗

(観光がすべて終わった瞬間、直りました…おそっw)
image.jpeg
本殿で必勝祈願してきました!!…なんの??w


お参りしたあとはカメラも壊れてるし、写真を撮らずに名古屋駅へ名鉄5500系


ホテルに預けてた荷物を取りに行ってお茶をしてたら、親友ちゃんから連絡があって会うことに++

今年の3月に名古屋転勤になっちゃって、なかなか会えなかったの↓
image.jpeg
かわいいハート親友ちゃん顔小さい嬉


もともと親友ちゃんに『名古屋行くよ!!』って伝えてたんだけど、仕事があって会えない予定だったの汗

親友ちゃん、どうやら東京に出張に行ってて帰ってきたその足で来てくれたわお!!

入れ違いになるところっだった…お仕事お疲れ様ですぺこり


30分しか会えなかったけど、親友ちゃんが仕事バリバリしててすごく刺激を受けました!!

私も仕事頑張ろう音符

出張とか大変だと思うけど、バリバリ仕事してみたいなあげ

転職してから、メリハリがなくなったというかデスクワークばっかりでつまらないというか…汗

仕事は安定してるけどやりたかった仕事ではないし…また旅行の仕事に戻りたいななんて思うことも…なんかグチになってきたうー


帰りは疲れ果てて名古屋から東京まで爆睡して帰りました300系


名古屋のおみやげは
image.jpeg
きしめんパイとうなぎパイを買いましたキラキラ


やっとこ、書き終わったー!!

またいろいろ行ってきたので書きます++





業界初★食べるグリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】