バラといえば

独特の香り。


この数日間

この香りを生かした

サプリメントを試しました。



あーかのあかさたなだいありー


わかさ生活の商品

「ソフィアローズ」です。



ローズエキスがたっぷりと

噂の商品だったので

どれほどのものかと思って試しましたが…


思った以上の「ローズ力」でした!




このサプリメントは

噛んで服用するものだったのですが

食感がまるで

グミのように柔らかいんです。


ぷにぷにでした。



あーかのあかさたなだいありー


少し硬めの皮の中から

トロっとしたローズエキスが

口に広がります。



初めの一粒目は

ローズのしつこさに

正直戸惑いました。


しかし

そこから癖になり、笑

この食感と香りに

ハマりました。


味も

甘酸っぱい味で

おいしかったです♪





ローズって

鑑賞だけじゃなくて

サプリメントとしても

ばっちりと

使うことが出来るんですね。



他の花にも

応用がきくのではないかと

思ってしまいました。






サプリメントにも

種類がたくさん!!







ちなみに

上記で紹介した商品は

こちら から

モニター商品として

いただきました♪







あーか




ペタしてね  読者登録してね