以前、miumiuのギャザーバッグのクリーニングを諦めた事がある私。。

過去記事
http://s.ameblo.jp/ayibon/entry-10758973156.html
http://s.ameblo.jp/ayibon/entry-10763276396.html


今回は!
CHANELのお財布でリベンジ?です~


だいぶ使い込んでクタクタになったお財布。。

photo:01


photo:02



もうこれは出番ないな~捨てようかな~というレベル。。

↓別日に撮ったのでちょっと色味変わっちゃいますが(上の画像が実物に近いです
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



どの程度きれいになるのか期待半分。。
ダメ元でクリーニングをお願いしました。

お願いした先はmiumiuの時にお世話になった協和クリーニングさん[みんな:01]

財布(防水加工付)デラックスコース(色掛けしてもらえるコースです)
7,350 円なりー!



5/24に受け取っていただき
6/11に戻ってきました[みんな:02]

予定より早くてわくわく!

しかもこんなにきれいになってー!

じゃんっ
photo:09


photo:10


photo:11


photo:12



革の使い込んだ感じはそのままに、こんなに鮮やかなブルーになって戻ってきました[みんな:03]


これは!
ちょっとはまっちゃう鮮やかさ。。。

きれい色の革小物(バッグも含め)って、やっぱり色の鮮やかさが魅力だと思うんです。。[みんな:04]

でも、鮮やかな色って普通の革小物ならいい味が出るはずの手の脂さえも要注意で、黒ずんだり、いつも使うから角がはげてきたり、紫外線で色褪せたり。。
寿命が短かったりしませんか?!
(気に入った物を使い込んじゃう私だけ・・・?[みんな:05]

そんな革小物でも、こんなにきれいにしてもらえます音譜
しかも新品の何分の1かでアップ


これははまりそうです[みんな:06]



協和クリーニングさん、ありがとうございました[みんな:07]



↓CHANELはもちろん、他のブランドのBeforeAfterも見られます
協和クリーニング
http://www.kyouwa-c.com/




iPhoneからの投稿