☆neo natural baby sorp☆ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

neo naturalのモニターに選んで頂いたのでご紹介します


baby soapと言うことでしたが、六ヶ月の息子にいきなり使うのはちょいと心配だったのでまずは自分で使ってみました。
{3080240B-C1DD-4735-ADE7-6A7617FA1D1A:01}
{32AF6361-37B8-41E8-BBA9-591F03BE9F59:01}

ネット付きだったので、石鹸を入れ口は縛ることにしました
{38262F5F-A64C-4D8F-A07D-BC41F12A2897:01}

普段から洗顔は固形を使用しており、ネットに入れて使ってるけど、泡立ちを例えると泡ソープには負けるけど、今使ってる固形の石鹸よりキメの細かさは遥かに上!!!
泡立ち写メは自分で取れないのですいませんショボーン



お風呂から上がって顔を触るととってもツルツルでした~



六ヶ月の息子にも試したら
乾燥によりほっぺがバリバリのガサガサなのですが、洗いあがりはツルツルになりました星
お風呂上がりに保湿もしたら翌日もガサガサ感が軽減されてました。
毎日使い続けたらまたあのツルツル肌に戻れそうです。
明日はどんな肌になってるか楽しみ♡♡


同封にお便りが入ってたのですが、
◯ネオナチュラル製品作りの基準
【安全】
口に入っても安全な製品
【安心】
長く利用されてきた信頼出来る自然素材を活かした製品で素材や肌の働きを阻害する合成界面活性剤・保存料・香料などの化学成分を使用しないこと
【環境】
環境負荷が少ない地球に優しい製品であること

口に入っても安全なのは小さいお子さんがいる家庭は重要なことですよね。
うちもすぐ泡の付いた手を口の中にいれるからいっつも大変なので、これは良い

{98BC99C3-C005-4E7B-B9F8-9A311745D541:01}

{5E8D7DB0-8DF4-4F87-B2CD-2FB59A7D7038:01}

{2C4AC0A7-8C1A-4652-9F67-22861B09FFF4:01}

{9FC97F54-DF16-4E62-957E-29ED52DF9727:01}





http://www.neo-natural.com/fs/life/c/

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中>肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中